野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月5日(木)久しぶり!揚げないコロッケ

f0171271_9234736.jpg

おからボールのケチャップあんかけ、ポテトコロッケ、きんぴらごぼう、ブロッコリー、ミニトマト、豚汁

おからボールだけじゃメインがちょっとさびしいなと思い、ポテトサラダのつもりをマヨネーズを和える前にコロッケに路線変更!中身はすべて火が通っているのでオリーブオイル炒ったパン粉をまぶして簡単手抜きの揚げないコロッケです。

今日は私の誕生日。ママ休暇をもらって(いつもじゃん)市民劇場の「アンナカレーニナ」を見に行ってきます^^ 栗原小巻さん主演で楽しみ。見る前に原作を読み返そうと思っていたのにそれは叶わず・・・。観てから読めるかな。

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2009-02-05 09:32 | お弁当