野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月7日(土)ちょっぴりごほうび弁当

f0171271_13255484.jpg

大豆からあげ、キャベツの生姜焼き、ミニトマト、エリンギとほうれん草のにんにく炒め、黒米、甘栗

先週まで長男は学年末テストでした。前回のPTAの時に(成績の思わしくない生徒の)保護者呼び出しのボーダーライン上だったと聞き冷や汗・・・。ちょっときつく注意をしておいたせいか、今回は(あくまで当社比ですが)いつもより勉強していたので、ちょっとごほうびなのです(笑)

と言っても動物性はないんですけど^^;

長男は甘栗が大好きで^^ 今日は向いてあるタイプですけど、殻付きでも実に根気よく食べてます。その根気をほかに・・・(以下略)

応援ポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2009-03-09 13:32 | お弁当