人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月10日(火)野菜そぼろの手抜き弁当

3月10日(火)野菜そぼろの手抜き弁当_f0171271_90560.jpg

野菜そぼろ、餃子、肉じゃが、ミニトマト

わ~~!恥ずかしいくらいの手抜きっぷりです^^;
朝寝坊したし、今日はお金を渡そうかと思っていると「お弁当の方がいい」って言ってくれるんで。。。
だからってこんな弁当でごめんよ長男!
本当に最近たるんでます!
反省を込めてのアップです。

野菜そぼろは人参のすりおろしとキャベツのみじん切りと大根の葉っぱを蒸し煮にしました。ちょっと塩を利かせて。
餃子は冷凍しておいたもの。白菜、にら、ひき肉も入ってます。
肉じゃがは少し豚肉も入っていたかな(昨夜の残りものです)

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
by setsu1025 | 2009-03-17 09:04 | お弁当