野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月22日( 水)いろいろ弁当

f0171271_1124277.jpg

塩鮭、ちくわの天ぷら、エリンギの焼肉風、ブロッコリー、きんぴらごぼう、いちご

今日は作り置きが何もないなぁと思ってあれこれ作っているうちになんだかまとまりのないお弁当になっちゃいました(笑)

あ、でもきんぴらごぼうは昨夜作ったものです。

清水由貴子さんの訃報をテレビで見ました。きっと本当に辛かったのでしょう。幸い私には近くに妹もいるし、生来のお気楽気質だし、ヘルパーをしている友達のおかげでとてもいい環境で父を看ることができています。でも外との接触が少なくなったり相談できる人がいなかったりすると、本人がつらくなって欝状態になってしまったりするのかなと思います。とても真面目な方だったようで、きっとギリギリまで頑張ってしまったんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。


応援ポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2009-04-22 11:24 | お弁当