野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月5日( 金)久しぶり弁当

f0171271_11482997.jpg

ハンバーグ、さやいんげんのごま和え、きんぴらごぼう、蒸しかぼちゃ、ミニトマト

お久しぶりです^^ 長男君は最近試験がらみになると午前4時に家を出てマ○ドナルドで勉強するらしいのです。まったく、一夜漬け以上の「浅漬け」なんですが(苦笑)中間テストでは数回やっておりまして
それなりの手ごたえを感じていたご様子。

そういうわけで「明日はお弁当はいらないから¥ちょうだい・・・」ってことでお金を渡して就寝zzz

ところが朝起きるとヤツがいる!!というのを何日か繰り返しておりましたorz

「起きれなかった。。。」ってあ~た! のんびり起きてきてお弁当も作れず ふぅ

まぁ、やる気の芽生えってことで大目に見ましょう。。。

応援ポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2009-06-05 11:48 | お弁当