野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月6日( 土)今日はばっちりベジ弁当

f0171271_10565912.jpg

大豆からあげ、さやいんげんと人参の蒸し煮、ピーマン昆布

目新しいものは何もない基本的なベジ弁当です(笑)
このピーマンはサラダピーマンと銘打ってましてかじってみると確かにえぐみもなくシャリっと爽やか!塩昆布が在庫切れのため佃煮と合わせました。

あ、ご飯に鮭フレーク乗ってた(笑)ま、この程度のゆるベジです。

今日は授業参観なんです。担任の先生の授業なので楽しみです。その後インフルエンザの影響で中止になった修学旅行の代替案を示すPTAです。国内旅行に落ち着きそうですが。


応援ポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2009-06-10 10:56 | お弁当