野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月11日( 木)にぎやか鮭弁当

f0171271_10405864.jpg

焼き鮭、高野南蛮、焼きピーマン、かぼちゃの塩きんぴら、ミニトマト

またお弁当箱を出してない長男!・・・(怒)

あれこれ入れてたらにぎやかになりまして^^
バナナちゃんバランも久しぶりの登場です!
わたし的には鉄板の高野南蛮。今日は焼きピーマンも甘酢だれにジュッとつけ込みました^^
かぼちゃはスライサーで千切りにして塩をまぶしてサッと炒め煮

しょっぱい焼き鮭と韓国のりでご飯が進むはず^^

今日から1リットルのステンボトルにお茶を持たせました。
最近自転車のかごに買い食い(飲み?)したジュースのパックが・・・(私に隠してるつもり?)
糖分の過剰摂取も気になるし、お小遣いも乏しくなるだろうとの親心です(?)

応援ポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2009-06-11 10:40 | お弁当