野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月17日( 水)カレーオムライス弁当

f0171271_7481875.jpg

カレーオムライス、大豆からあげ、ブロッコリー、ミニトマト、レタス

蒸し暑い季節になりスパイシーなものが食べたくなります。最近の夕食はビビンバや担々麺、カレーなどの出番が多いです。

で、残りのカレー。さすがにそのままお弁当に持っては行けないのでカレーチャーハンにしてバジルを入れたオムレツを乗せました。バジルってさわやかな夏の香りって感じでケチャップとも合うし大好きなスパイスです。

今日は次男の授業参観!長男の授業参観も大満足だったので(もう長編がアップできるほど素晴らしい授業で感謝感激だったのです)期待してます。お天気もよくてちょっとしたドライブ気分で楽しんで来ます!

応援ポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2009-06-17 07:48 | お弁当