野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月23日(金)サンドイッチ弁当

f0171271_7432168.jpg

サンドイッチ(たまご、かぼちゃ、高野カツ)

一昨日から父が近くのスーパーまで歩いていけるようになりまして。。。
今年の初めから考えるとすごい回復ぶりでございます^^
で、いろんなものを買ってきてくれたんですが、親子なんですね~かぶるかぶる(爆)
私と父が昨日買ってきたものが・・です。食パンなんか生協の宅配を入れて3袋も!!
こりゃ~お弁当をサンドイッチにするしかないでしょうってことで(笑)

たまごは本物のゆでたまご。マヨネーズがなかったので豆乳・酢・オリーブオイル・マスタードでそれらしきものを作りました。

かぼちゃは塩をして蒸かしてマッシュしてバターとマスタードをまぜてペースト状に

高野カツはいつものように作ってキャベツがなかったので白菜の千切りで(なんでもありです!)

応援ポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2009-10-23 07:43 | お弁当