野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月13日(水)大雪に負けるな!カツ弁当

f0171271_11295724.jpg

こんなのはじめて! って感じの大雪です。
うちは坂だらけなので、わたしは到底送っていくこともできません。
親父様の出動となりました。それでもチェーンを巻いてないのでかなり怖かったそうです。

というわけで、負けるな!と・・・・カツ弁当です
f0171271_1129578.jpg

トンカツ、キャベツ、ミニグラタン

このとんかつは最近のお気に入りで。カナダ産の豚肉らしいんだけどさっぱりしていて美味しいのです。
胃にもたれないので、長男くんもお気に入りです。

ほとんどお肉をお弁当に入れないわたくしですが、今日はエールの意味で入れましたよ(笑)

バイク通勤のわたくしは怖すぎてお休みしちゃいました。
[PR]
by setsu1025 | 2010-01-14 11:29 | お弁当