野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

総集編です すみません!!

ご無沙汰しております^^;
長男が予備校に通うようになり、朝は高校まで、夜は予備校の近くにお迎え・・・と
1分1秒を争うような生活をしており、お弁当の写真を撮る余裕さえありませんでした^^;
まあ、いつも通りのお弁当なのでイマイチ写真を撮らねば!!というモチベーションも上がらなかったわけで・・・

とりあえず4つまとめていってみよ!
まず5月10日
f0171271_16324364.jpg

大豆からあげ、かまぼこのからあげ、スクランブルエッグ、水菜、豚小間焼き肉
3人で卵一個!これくらいなら許容量かな?

5月11日
記憶が薄らいでますが・・・水菜の浅漬け、卵焼き、高野としいたけの南蛮・・・かな
f0171271_16324361.jpg


5月21日
鳥むね肉のから揚げ、プチトマト、フリルレタス、卵焼き、ピーマン昆布
f0171271_16324388.jpg


5月28日
きんぴらごぼう、豚コマ焼き肉、高野なんばん、ミニトマト、ピーマンのおかか和え
f0171271_1632437.jpg


写真に残してませんが、冷凍の小エビでエビチリとか
イカのゲソでイカチリとか作りましたよ

6月からふんどしを締めなおして(笑)がんばりま~す!!
[PR]
by setsu1025 | 2010-05-28 16:32 | お弁当