野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弁当版 馬子にも衣装(笑)

f0171271_9342210.jpg


ポトフ(じゃがいも、ニンジン、キャベツ、新玉ねぎ、スナップエンドウ、ベーコン、ウインナー)、いか天と卵のさっと煮、人参のぬか漬け、いちご、オレンジ)

器を変えて見栄えを良くする作戦です。

仕切りがあって詰めるのも簡単で、なんとなく高級そうに見えるという特典付き(笑)

土曜日に佐賀の七山温泉に遊びに行ってきました。

先日テレビで七山にある「燻や」が出ててそこのソーセージが食べたかったから!

検索してみると近くに村営の温泉「ななのゆ」があることが判明したので、いいお天気に誘われてフラフラと行ってきましたよ~。

で、ゆうべポトフを作ったわけです~。それを取り分けておいてお弁当へ~IN

イカ天もオレンジもななのゆで買ったものです。
[PR]
by setsu1025 | 2011-04-25 09:34 | お弁当