野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンバーグ&エビマヨ

f0171271_9314447.jpg


ハンバーグ、エビマヨ、海苔とネギ入り玉子焼き、こんにゃくの土佐煮

海老好きの相方さんのために、海老は常備しています。連休前はエビチリだったので今回はエビマヨで。

ハンバーグは作って冷凍しておいたもの。

連休明けですから無理せずに楽をしました(笑)

連休は長男も帰省してきて、家族みんなで毎日ワイワイとやっていました。新しくなったJR博多駅の駅ビルや、天神、アウトレットモールのマリノアシティまで。。。

息子や妹が来なければ行かないようなところに連日。。。@@;

まあ、こんなことがないと街にも繰り出さないのでたまにはいっか!

マリノアではセオリーのお洋服を7割引でゲットしました!≧(´▽`)≦


そうそう!ビックニュースがあったんだった!!なんとあのモテナイ君の長男に彼女ができたんだそうで
一同ビックリ!! プリクラを見せてもらって可愛いので二度ビックリ!!

ちょっとガッキー似の可愛い子です@@;

母としてはすでにふられたときのことが心配で^^; (T▽T)アハハ!

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2011-05-09 09:31 | お弁当