野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スモークチキン

f0171271_9133017.jpg


スモークチキン、きんぴらごぼう、きゅうりの浅漬、もやしとエリンギのオイスター炒め、しょっぱい黒豆

だいぶ前に七山の燻やさんで買ったスモークチキンです。

GWに息子や妹たちが来るのでと思って買っていたのですが、外食三昧だったのと

モモ1本じゃ、出すにも出せなくて・・・。そのまま放置されてました。(真空パックです!念のため)

エリンギは昨日近くの八百屋さんで2パック100円だったのでゲットしておきました~。

夕食は鯛入りの湯豆腐(写真なし)

昨日の八百屋覚え書き

水菜 98円
木綿豆腐 105円
エリンギ2パック 100円
コーヒー大福 115円
------------------------
          418円


大福は私のおやつ~♪ 「お!」ってくらい美味しかった

イヤイヤ、ダイエット中ですから~~orz
[PR]
by setsu1025 | 2011-06-07 09:13 | お弁当