野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チキンカツ

f0171271_15153881.jpg

鶏胸肉のチーズ&大葉はさみ揚げ、エビフライ、青のり入りスクランブルエッグ

今朝は二人して朝寝坊(最近よくあります)

なのにNHKの連ドラ&あさイチを見ながらのんびりお弁当作り

鶏ムネはそのままじゃぱさつくのでめん棒で叩いて伸ばしてスライスチーズ&青じそを挟みます。

えびフライと一緒に一挙に二品♪

時間がないときは卵焼きを巻くのももどかしいのでスクランブルです^^v

ごはんにかけているちりめん山椒、相方さんのお友達におすそ分けしたらとっても喜んでもらえて嬉しかったです^^

チミチミと身をはずした甲斐がありましたわ~。

おまけにアンコールのリクエストを頂いて、嬉しい悲鳴です!

f0171271_15153852.jpg


私のお昼はこんな感じ~♪
ごはんは少なめを心がけて入るのですが。。。
[PR]
by setsu1025 | 2011-06-22 15:15 | お弁当