野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつもの毎日が戻ってきた~(笑)

f0171271_9532510.jpg

エビフライ、カキフライ、パプリカとアスパラのマリネ、あおさ入り玉子焼き、ちりめん山椒


昨日の「家庭の医学 スペシャル」でうちの献立のウイークポイントはカリウムで有ることが判明!

今後の課題です。





週末に鹿児島からパトちゃんペコちゃんコンビが遊びに来てくれました♪

もう楽しすぎてテンションが上がりまくり^^;昨日まで興奮状態で^^

やっといつもの日常が戻ってきた感じ。

いちろくさんに行ってご挨拶がわりの色無地@3000円をゲットしたり~

その帰りのタクシーに財布を置き忘れたり~

相方さんの強力なご尽力であっという間にもどってきたり~

私以上にパト&ペコが心配してくれたり~

まあ、嵐のようにしゃべりまくり食べまくり~~~

本当に楽しかったです。

一人反省会では、おもてなしの反省点をチェック。。。

次回はもっとおもてなし上手になりたいな~と思ってるので、また遊びに来てね~~♪
[PR]
by setsu1025 | 2011-06-29 09:53 | お弁当