人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天神でお買い物 その1

相方さんが朝7時出発で釣りに出かけたので、天神へGO!!

スーパーやホームセンターへは付き合ってくれるんだけど、天神にだけは腰が重くて・・。

人ごみと待たされるのが嫌なんだと思います。

ならば!と一人で出かけてきました。

まずはユニクロで相方さんのステテコ 
天神でお買い物 その1_f0171271_15374463.jpg

すでにチェックのを2枚持ってるんですが、気に入ったようなので追加購入です。980円

これも相方さん用、靴下屋さんで絹の5本指ソックス2足
天神でお買い物 その1_f0171271_15374429.jpg

本体価格2400円を優待券の使用で 0円

はじめは5本指なんてカッコ悪いとか気持ち悪いとか言ってたけど、
今じゃ5本指じゃないと嫌なんだって!

地下街のサリュでは2段式のアクセサリーボックスを 1050円
可愛くて一目惚れ。私の部屋のチェストにぴったり
天神でお買い物 その1_f0171271_15374444.jpg

元々は下にコルクが貼ってあったんですが、ティファニーのシルバー磨きを敷いておめかししました。

パルコのキッチンキッチンでは小さめのS字フック105円×2
天神でお買い物 その1_f0171271_1537447.jpg


コップ105円×3
天神でお買い物 その1_f0171271_15374421.jpg

口が広くて底までしっかり洗えるのがお気に入り。

おたまスタンド 105円
天神でお買い物 その1_f0171271_15374483.jpg



愛用のスポンジ5枚で105円
天神でお買い物 その1_f0171271_15374470.jpg


薄いので洗ってふきん掛けに干しておけます。
天神でお買い物 その1_f0171271_1635195.jpg

by setsu1025 | 2011-07-02 15:37 | お買い物