野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エビフライ カツとじ

f0171271_8444177.jpg

エビフライ、カツとじ、ピーマン昆布

連休明けのなんにも考えられないボケボケの頭でもできる弁当です。

連休は鹿児島から友達が娘さん連れで遊びに来ました!

金曜日の夜に福岡タワーのレストランでお食事。

ちょうど夕日が沈む時間帯できれいな夕焼けを見ながらでした。

そしてそのあとは空に満月を見ながらゆっくりとおしゃべりを楽しみました。

翌日帰る予定だと言っていたのですが、連休だしちょうど相方さんが釣りに行く日だったので

釣りたての鯛をご馳走するよ~といってうちに泊まってもらうことに!

昼間はショッピングを楽しみ、夕方はうちで相方さんがさばいてくれた鯛やカワハギのお刺身を

た~~くさん食べました!


来週は私たちが鹿児島に行く予定なんですが、こうやって友達とあっておしゃべりするのが一番楽しいです。

暴飲暴食に気をつけつつ楽しんでこようと思います!
[PR]
by setsu1025 | 2011-07-19 08:44 | お弁当