野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エビフライ

f0171271_10314568.jpg


エビフライ、玉子焼き、小松菜のピーナッツ和え、梅干し

いや~ココに来ての熱帯夜、超寝苦しかったですorz

朝も眠~~い。

そんな時の救世主はエビフライです。相方さんの好物だし、ぼーっと揚げてるうちに目も覚めます。

大いなるマンネリです。


実はここのところちょっと夜更かしもしてて。。。。

来週息子のPTAがあるので一人で鹿児島へ。

友達への手土産にとまたまた下手の横好き、あるものを量産してます。


ま、作ってる時が楽しいっていうのが一番なんだけど(笑)


それに加えてまた図書館から宮部みゆきの「誰か」を借りてきてしまい・・・・

もうちょっと、もうちょっと・・・・と読んでしまってます。
[PR]
by setsu1025 | 2011-09-01 10:31 | お弁当