野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すり身揚げ

f0171271_12272983.jpg


カワハギのすり身揚げ、玉子焼き、ウインナー、梅干し

カワハギは相方さんの釣果。昨夜お刺身で食べきれなかったので長芋と卵黄をつなぎに、みょうがと大葉を一緒に叩いて揚げました。

玉子は「つまんでご卵」という糸島の平飼いの鶏から採れる卵です。

シルバーウイーク、終わりましたね~!

19~20日は次男が友達を引き連れてやってきて、鍋パーティーしました。

翌日は早朝からAKBに出かけていったけど。。。。

22日に妹がやってきて北九州へ、翌日はおばと従妹と4人で門司港レトロを散策。。。

24日に父の納骨をして、糸島の美味しいおそば屋さんで鴨南蕎麦を食べて~

マリノアで妹の誕生日プレゼントを買って~

昨日は相方さんは釣りへ、私と妹は天神でお買い物~

盛りだくさんで今日は少々疲れてます^^;

妹がきたのは、納骨もさることながら従妹がいい人を紹介してあげるという

ま、お見合いの下準備というか、顔見せというか。。。

今回はお付き合いで私も同行したんですが、これからどうなるのか、ちょっとワクワク
[PR]
by setsu1025 | 2011-09-26 12:27 | お弁当