野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はちょっとベジで

f0171271_14372871.jpg


チンゲン菜の豆乳煮、レンコンのきんぴら、ウインナー、ゆでたまご、梅干し

昨日の夕食は花嫁姿を見学にきた妹と相方さんと3人でちょっと高級な焼肉。

もともと牛肉は苦手なんですが、帰宅後胃腸がどよ~~んとなってしまって。。。

野菜を食べてリフレッシュです。

f0171271_14372880.jpg


相方さんのを編み終わって、自分用にも紺色が欲しくなったので編んじゃいました。

さて、次男へのプレゼントにとりかからなくちゃね~。


写真だけの花嫁といっても、衣装選びからヘアメイク、撮影、写真選びまで

4時間もかかっちゃいましたよ~orz

50肩には結構辛いポーズを要求されたりしてxxx


とはいえ、いくつになってもドレス着て綺麗にお化粧してもらうのって

テンション上がります!

付き合ってくれた相方さんには本当に感謝です~♥

帰ってから交代でマッサージチェアにかかり、早寝しちゃう所が

若い新婚さんとは違うところです(笑)
[PR]
by setsu1025 | 2011-10-11 14:37 | お弁当