野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エビフライと幻のカフェオレパン

f0171271_10381281.jpg


エビフライ、人参のオイル蒸し、ウインナー、大根の甘漬け、梅干し

私の体調はすっかりもどって今朝はすっきリ!

ところが相方さんはひどい二日酔いのご様子!?

そんなに飲んだのかな~?よくわかってないです^^;

昨夜は天ぷらだったのですが、思いの外うまく揚がってかなり美味しかったんですよ!

そのせいかな~。。。

さつまいも、玉葱と人参のかき揚げ、エリンギ、海老

どれも塩で頂きました。

かき揚げは3つ作って今日の私のお昼はかき揚げそば~。


それと昨日はカフェオレパンを焼きました。

写真を撮ったはずなのにナイ~~~。

保存し忘れですねしょぼんorz

仕込み水を甘めのカフェオレにして焼き上がりに練乳をトッピングしました。

美味しかったのに~。写真~~~カムバ~~ック(T_T)
[PR]
by setsu1025 | 2011-11-11 10:38 | お弁当