野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

回鍋肉

f0171271_10263095.jpg


絵面が地味ですね~ orz

回鍋肉、玉子焼き、柿

グリーンが足りないですね。。。

昨日のカレーの残りを冷凍して鍋に残ったルーを水と豆乳で薄めて

私のお昼のスープにしま~す。

ブルガリアスカートは3段目に入りましたが、安定飛行に入ると飽きてきますよね~

他のもの編み始めたりしてたんですが・・・

12月23日にハウステンボスに行くことになりまして~

今回の宿泊先はホテルヨーロッパ。前回は満室で別のホテルに泊まったので楽しみです。

マジックショーのVIP席まで奮発してくれたので、イルミネーションと共に

お楽しみがひとつ増えました!


ということで、それに着ていけるよう頑張ります!!
[PR]
by setsu1025 | 2011-11-30 10:26 | お弁当