野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひな人形が届きました

f0171271_956052.jpg


誕生日のプレゼントとして去年からリクエストしていた雛人形が届きました~!

顔も装束も藤紫の毛氈も全部わたしの好みドンズバで。。。。


ところが嬉しい誤算で、大きさは思っていた以上で

ホントに嬉しいです^^

学生時代に旅行先で買った陶器の雛人形を持っていたんだけど

子供が小さい時に壊されそうでずっと飾らず、いつの間にか行方不明に。。。

昨年の引越しで見つかるかなと思ってたんですが再会は叶わず。。。

うちも広くなったし壊し屋さんもいないので 買ってもらいました~~。


ここ数年でホント物欲はなくなったんですが、久々に買って嬉しいものでした。

リビングに飾ろうと思います!!


お友達の方々、ぜひ見に来て下さいませ^^
[PR]
by setsu1025 | 2012-01-17 09:56 | お弁当