野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2日分まとめて

f0171271_15124962.jpg


おろしポン酢ハンバーグ、だし巻き玉子、白菜浅漬

写真ではチーズハンバーグのように見えますが。。。

冷凍していた大根とぽん酢をミルサーにかけてハンバーグに乗っけました。

見た目はあれですが(笑)美味しかったと言ってもらえましたよ。。。

だし巻き玉子はあおさのお吸い物が少し残っていたので溶き卵と混ぜて焼いてみました。

巻きづらかったので少々不恰好ですが、たまにはいいかもしれません。


f0171271_1512498.jpg


カツとじ、ウインナー、春菊の白和え

昨夜はとんかつだったので翌日のお約束でカツとじ。

おとうふがソフトタイプだったので白和えはダレダレになっちゃいました。

白和えはやっぱり硬い木綿豆腐が一番ですね~
[PR]
by setsu1025 | 2012-02-02 15:12 | お弁当