野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島〜博多座〜お弁当

f0171271_1765413.jpg


エビフライ、玉子焼き、長芋の梅酢あえ

困ったらエビフライ・・・。

先週は火曜日から木曜日まで鹿児島に行ってました。

久しぶりに友達とたっぷり喋ってリフレッシュ!!




で、金曜日は博多座へ。

これは相方さんからの誕生日プレゼントで^^

念願の亀治郎さんでした~。

7役だったけ?早変わりあり、宙乗りありのどっぷり亀治郎ワールドでした。

一階席だったけど二階席の下の部分だったので宙乗りが見づらかったのが

ちょっと残念でしたが。。。


f0171271_17164061.jpg


なんとなく春めいた気分がイイかなと「若竹」と博多帯で。

おひなさまと一緒にと思って撮ったらヴィックスの加湿器まで写ってしまうというxxx


鹿児島でも写真が下手すぎると痛いご指摘を受けたんですが。。。


しょ、精進したいと思います。
[PR]
by setsu1025 | 2012-02-20 17:06 | お弁当