人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐揚げ

唐揚げ_f0171271_11233871.jpg

から揚げ、玉子焼き、人参のオイル蒸し

昨夜はから揚げ!

実は鹿児島で麹の館の米麹を入手し、塩麹を作っておりました!

流行ってるだけあって、これは実に便利!

お魚もお肉もまぶしておくだけで美味しくなるという優れもの!

パトちゃんに教えてもらった黒酒とペアで使ったら無敵だわ!!

昨夜は相方さんもから揚げを鼻息を荒くして食べてましたよ=3=3


ところで先日次男が来てプレゼントを貰い

舞い上がっていたわけですが・・・。

もらったのはプレゼントだけではなく、大~~~きな宿題も orz

じゃじゃ~ん
唐揚げ_f0171271_11233874.jpg


こんなの編んで~!


だそうです orz

いわゆるエビタイってやつですね~。。。

こんなの出来るかどうか分からないですが、トナカイの図案をゲットしたり、紺色の毛糸ゲットしたり

どうやら編んでしまうことになりそうです。

大幅にアレンジは加えますが(技術が足りないからね~)

出来上がりと比べて笑うために一応晒しておきます ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
by setsu1025 | 2012-02-22 11:23 | お弁当