人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚肉とほうれん草の炒め

豚肉とほうれん草の炒め_f0171271_9512874.jpg

豚肉とほうれん草の炒め、玉子焼き、昆布豆

写真デカイですか?デカイですよね^^;

でもくっきり見えるしな~


昨日はクーザを見に行って来ました。

数年前の「コルテオ」に続き二回目。やっぱり口をぽかーんと開けてハラハラドキドキ

あっという間の2時間半でした(途中に30分の休憩含む)

シルクって絹じゃなくてフランス語?でサーカスって意味なんですね~ 知らなかった~。




豚肉とほうれん草の炒め_f0171271_9512883.jpg

前回に続き同じ型紙でnaniiroのスモック。

型紙も前後二枚で、襟ぐりは同布のバイヤステープでくるむとっても簡単なパターン。

裁断から2時間くらいでできちゃいます。

胸もとは100円ショップのスナップボタン使用。

今年の夏は活躍してくれそうです。
by setsu1025 | 2012-03-21 09:51 | 手作り