人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉野菜炒め

肉野菜炒め_f0171271_11505634.jpg


肉野菜炒め、レンコンのきんぴら、玉子焼き

冬の玄界灘はいつも荒れていてなかなか釣りに行けないのが相方さんの悩み

昨日はめったにない波の穏やかな日で、今日以降はお天気は下り坂ってことで

釣り友と勇んで出港したらしいのですが~

釣果ゼロだったらしく~

しかしお口の中は「お刺身ウエルカム」状態だったので

次男と三人でお寿司屋さんにGO=3

三人でガツガツ食べました~!

美味しかったです^^v

その上、ダイエット中だったはずなのに相方さんのおみやげはサザエのおはぎ!!!!

もう無理です!我慢するの

うちに帰ってしっかり1個食べてしまいました~orz


そうそう、麻糸でバッグ編みました。
肉野菜炒め_f0171271_1332164.jpg


皮の取っ手をつけたらなんかグレードアップして満足満足!

夏のワンマイルバッグですね
by setsu1025 | 2012-03-23 11:50 | 手作り