野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぶり照り焼き

f0171271_10351444.jpg

ぶり照り焼き、玉子焼き、こんぶ豆

昨日から相方さんは胃の調子が悪いと食欲減退気味

今日のお弁当は?と聞くと「軽めに」とのこと

お魚がいいかなと、ブリの照り焼きにしてみました。

朝、冷凍室から出してレンジで解凍、黒酒、みりん、醤油、塩麹にちょっと漬け込んで焼きました。

コレに手がかかったので、付け合わせのお豆は市販品です。

前回入れた時に好評だったのでまた買っておきました。



きのうマリッジリング受け取って来ました。

今度は石がしっかりと埋め込まれているタイプなので石落ちの心配はなさそう


末永く大事にしたいと思います。
[PR]
by setsu1025 | 2012-03-26 10:35 | お弁当