野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜炒め

f0171271_10215999.jpg


肉野菜炒め、玉子焼き、カブの塩麹漬け、梅干し

らでぃっしゅぼーやの梅干しが届きました。

わけありの無添加梅干し 1Kgで2100円也 買うとやっぱり高く感じるなー

今年は頑張ってたくさん漬けよう~っと!

らでぃっしゅぼーやのお陰で野菜室はいつも満杯!

しっかりと消費して健康的な食卓を目指そう。。。


先日の半袖プルオーバーの糸がまだまだたくさん余っているので

かぎ針編みでこちらのカーデを編むことにしました。

f0171271_10314118.jpg



画像は手づくりタウンさんからお借りしました。(レシピ買ったからいいよね?)

なんかちょっと乙女っぽすぎる気もするけど、

グレーだし、キャミとかTシャツの上に着るので大丈夫かな?と。。。

試着して無理そうなら似合いそうな人にプレゼントすればいいしねー。

かぎ針でウエアを編むのは初めてなので楽しみです^^
[PR]
by setsu1025 | 2012-03-29 10:21 | お弁当