野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エビカツ

f0171271_12581982.jpg


エビカツ、ゆでたまご、ウインナー

超手抜き。。。。


ところで、こちらに来てちょうど1年、

新しい年度の始まりだからってわけじゃないんですが

ウォーキングを始めました。


言いだしっぺは相方さんなんです。

健康のためってことですね(私の体重オーバーを見かねてという疑惑もあり)


という訳で、何事も形から入るタイプの相方さんと一緒に

スポーツデポで全身揃えてきました(笑)
f0171271_1313830.jpg


スポーツデポの自社ブランド品なんですが

リーボックのイージートーンみたいな底が不安定なスニーカーと

ミッキーがデザインされたウェア

帽子だけはアディダス(色合いでコレに決定)


昨日、今日と30分程度ウォーキングしましたが、たしかに他の靴より

おしりから太ももにかけて効いてる感じです。


今までより30分早く起きてがんばろうってことですが、


三日坊主にならないようにここに宣言しておきます



それからかぎ針編みのカーデ、出来ました。

身幅とかアレンジしまくったので写真とは大違いですが、楽しく編めました。

違う糸でレシピに忠実に編むのもありかな~と思っています。

f0171271_1612714.jpg

[PR]
by setsu1025 | 2012-04-02 13:06 | 手作り