野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エビフライ

f0171271_14485298.jpg


エビフライ、玉子焼き、ポテトとブロッコリーのグラタン、釜揚げしらす

冷凍庫にあったエビフライを朝発掘しました (⌒▽⌒)アハハ!

やっぱりまた買っておこう

写真撮ったあと梅干しがないのに気づきちゃんと入れましたよ~


さて手作りおばさんですが、アップできる完成品はないものの

収拾がつかないくらい作りかけがいっぱいです。

この時期にほしい薄手のカーディガンを編み始めたのですが、なんせ細糸なので

進まな~い!!出来上がる前に暖かくなって今期の出番はないというオチになりそうな予感。

ブルーのヘンプひもで麻バッグも編み始めてますが、なんせ力仕事なので。。。

さらに糸(ひも?)が石油臭いので長時間編んでると気持ち悪くなる orz

さらにグレーのコットンVネックセーターは着丈と袖丈が気に入らずほどいて編んでを繰り返し

試行錯誤中。。。。

なのに、うっかり夏糸を注文してしまい


今朝届きました。。。。

さらに編みかけが増えることになりそうです。


幸いあすは相方さんが釣りに出かけるので

事態の収拾を図りたいと思います。
[PR]
by setsu1025 | 2012-04-13 14:59 | お弁当