人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ変更~♪

カメラ変更~♪_f0171271_952156.jpg


豚肉と新たまねぎのオイスターソース炒め、玉子焼き、さつま揚げ、釜揚げしらす



毎度毎度のひどい写真に凹んでいたわけですが。。。

すべて私のケータイのカメラのせいにすることにして

カメラをチェ~ンジ!

父の形見のデジイチです。

10%に縮小してますが、くっきりですね~^^

火曜から二泊三日で相方さんは鹿児島に出張。

おみやげは世界一おいしいさつま揚げ(笑)、早崎屋さんのつけあげでした


留守番の間、せっせと細糸カーディガンを編んでましたが。。。。
カメラ変更~♪_f0171271_1032782.jpg


theヨレヨレ …llllll(-_-;)llllll ///orz

水通しをしてスチーム当てたら少しはましになるかしら?(期待薄)

今回は襟ぐりと前立てをかぎ針で細方眼編みしてみました。
カメラ変更~♪_f0171271_1053377.jpg


この編地好きなんです。

全体がヨレヨレじゃしょーがないですが(汗)

裾のひどいゴム編みも細方眼編みに直そうかな~


でも、そ~ゆ~問題かな~

ま、もう次の夏カーデ編み始めてるんで、サクッと切り替えて

さっさと編みあげてしまいましょう~♪

編みながら感じたんですが、この薄さで膝にかかってるといいかんじで暖かい!

案外重宝するアイテムになるかもしれません。



そうそう、5月には次男のPTAのため単身で鹿児島に行きますよ~♪

ご予定の合う方は一緒にお泊りしませんか??
by setsu1025 | 2012-04-20 10:08 | お弁当