野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休あれこれ

f0171271_129884.jpg


鮭の塩麹焼き、肉豆腐、玉子焼き

うっかり写真を撮り忘れ、包んだあとに慌てて撮ったらいつにもましてダメな写真。。。


9連休でしたが遠出は1日の温泉のみ

行きは黒木の大藤に寄り道して~
f0171271_1211989.jpg


ここ数年、GWにはさかりを過ぎてることが多かったような気がしますが

春が来るのが遅かった今年はまさに見頃でした。

とってもいい香りに癒されましたよ~♪



ここまではいい気分の旅だったのですが。。。


もう5~6回は通ってるお気に入りのお宿で

超残念なお料理が出てきて。。。(この日から板さんが変わったとのこと)


ま、お湯はいつものように素晴らしかったですが。。。


もう行くことはないかも。。。



いろんな人に「どこかいいところない?」ときかれるたびにおすすめしていた宿だったんですが

もちろんもうおすすめはしないし

行ったあとでどう変わってるかわからないので

軽はずみなおすすめは出来ないな~と思いました。



帰りは天神まで帰ってきて大好きな古式そばひさやで天ざるをたべて気分なおししましたよ~。



29、30日は長男が彼女同伴で帰省、次男は27~5/6までどっぷり居ました。

近くの天ぷら屋さんに行ったり、浜勝のとんかつを食べに行ったりで

あんまりおふくろの味は発動しませんでしたが(笑)

なにしろ彼(次男)もAKB関連活動に精力的に励んでいたので(苦笑)


あ、でも今までとの違いは進路を意識してか勉強してましたね~かなり。

いい傾向です。

あと、していたことといえば・・・
f0171271_14155621.jpg


アホほどアクリルたわし編みました(爆)

ホントに( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!です


一個がけっこう持つのに・・・。

いやいや、ちょっとした手土産にはけっこう重宝するんですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"






さ、月曜日からのお仕事再開です!!

気合をいれて頑張るぞ~!!
[PR]
by setsu1025 | 2012-05-07 12:26 | お弁当