野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しょうが焼き

f0171271_10503738.jpg

豚のしょうが焼き、玉子焼き、インゲンの胡麻和え

昨日テレビで紹介されていた本「成功する人はしょうが焼き定食を食べていた」(うろ覚え

栄養バランスがとても良くて「キング・オブランチ」なんだそうですよ~

お肉たっぷりに見えますが、下には千切りレタスが入ってかさ増し。

生姜焼きのタレで野菜にドレッシングを掛けなくても食べられるところがいイイんだそうです。




さて、麻のプルオーバー出来ました。
f0171271_10522940.jpg

短いフレンチスリーブで


ユニカフェからは優待が到着
f0171271_10533794.jpg



さて、今年の夏の最大の課題は節電!

きのうはキッチン、洗面所、浴室、トイレ、寝室、廊下の電球をすべてLEDに交換しました。

さらにベランダにはちょっとした太陽光発電を設置

節電の効果がどの程度になるのか、非常に楽しみです^^v
[PR]
by setsu1025 | 2012-06-04 11:01 | お弁当