人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉野菜炒め

肉野菜炒め_f0171271_15532519.jpg


肉野菜炒め、玉子焼き、きゅうり大葉みょうがの塩もみ

梅雨ですね~

あすあたり台風の影響も出るとかで、ジメジメしてます。。。

週末はまた次男が来てました^^;

ここの所一ヶ月に2~3回は来てるな・・・。


週末は特別何もしてなかったけど、リビングの照明をLEDに変えました。

これで我が家のLED化もほぼ終了。

次の電気代が楽しみです。


で、次のミッションはずっと気になってた「非常持ち出し袋」です

ちょっと前のNHKあさイチでリックサックよりも釣り用のベストがいいとやっていたので

相方さんの大好きな釣具屋さんを何件かめぐりましたが

結論から言うとやっぱりネットが一番安いです

これ買いました
肉野菜炒め_f0171271_1614846.jpg


たくさんポケットがあって荷物も入るし、リュックより重さを感じないそうです。

二人で中に入れるものも検討・・・

手回しラジオライト(発注中)・笛

マスク・軍手・タオル・ビニール袋

おしりふき(体拭きにいいそうです)

絆創膏etc

銀色の簡易毛布

下着などの着替え

食料はウイダーinゼリーとカロリーメイトの予定


手回しライトはケータイの充電もできますが念の為に乾電池式のケータイの充電器も


とりあえずベストに詰め込んでみようと思ってます。


備えあれば憂いなし!!
by setsu1025 | 2012-06-18 16:10 | お弁当