人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビのオイスター炒め

エビのオイスター炒め_f0171271_1010240.jpg


エビのオイスター炒め、玉子焼き、長芋の梅肉和え

昨日はさくっと寝坊でお弁当はお休み^^;


このところ非常持ち出しベストのミッションにかなり熱心な私達ですが、

昨夜は相方さんがカッパとかさらに買い足してきました。

で、スムーズに持ち出せるように廊下の中央部の防火扉にマグネットフックで

かけておくことに決定。
エビのオイスター炒め_f0171271_1013885.jpg


けっこうずっしりしてきましたが収納力はまだ余力あります。

もちろん使わないことに越したことはありませんが、

買ってあったのにものぐさして準備してなかった~と泣きを見ないよう(←よくあるパターン)

とりあえずできることはしておこうと思います

備えあれば憂いなし!!
by setsu1025 | 2012-06-26 10:17 | お弁当