野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鮭の塩麹焼き

f0171271_1044379.jpg


鮭の塩麹焼き、玉子焼き、小松菜の煮びたし

塩麹に30分くらいつけておいておくだけで西京焼きのような味わい^^v


昨日のブログのタイトル、「凹むこと・・・」


やっぱり、あれはいけませんね~

引き寄せの法則っていうんですか??

あんなコト書いたら余計気分が下がって行きましたよ(反省)

やっぱりいつも上を向いて歩こう~♪


昨夜の「カンブリア宮殿」に京セラの稲盛和夫さんが出演されていて

経営の極意といっても結局は心のありようだ(超ざっくりと要約)

リンク先には動画もあります(興味のある方はぜひ)

とおっしゃっていて、ほんとにそうだと納得。


明るく前向きに心をこめて毎日を過ごしたいと思います



真面目か?(笑)
[PR]
by setsu1025 | 2012-06-29 10:10 | お弁当