人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨続きの連休でした

大雨続きの連休でした_f0171271_1441438.jpg


から揚げ、玉子焼き、ニラもやし炒め

連休明け、雨も上がり超暑いです。

連休は長男と次男が入れ替わり立ち代わりやってきて

本人同士は顔を合わせてないという・・・

なんだかドタバタしてました。


土曜日は今回長男の一番のお目当て
大雨続きの連休でした_f0171271_1461287.jpg

国際センターでやってるマツダの展示試乗会へ

大雨続きの連休でした_f0171271_1462017.jpg

事前リサーチでこのデミオに狙いを定めていたんですよ!

その前にトヨタに行ってヴィッツを下調べ・・・

同じクラスとして比較してもお値段格安、免税、燃費よし・・・。


あとはお財布との相談・・・。

なんせ結婚資金をしゃかりきになって貯めているので、御財布の紐は硬いのだ!


というわけで


私は頭金を応援

相方さんは超得意な値段交渉で熱烈応援(笑)


なかなかいい買い物ができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


なんせ土砂降りと小康状態が交互にやってくる感じで

相方さんも釣りに行けず


くすぶってました


私はいつも通り家でアレコレ


大雨続きの連休でした_f0171271_14122734.jpg


生薬化粧水できました~♪

エキス5%に保湿剤として納豆エキスをプラス

テクスチャーはさらっと水のようですが、しっとり感はあります。

美白に狙いを定めた化粧水なのでこの夏活躍してもらいます。

あとは
大雨続きの連休でした_f0171271_14141451.jpg


サーモンの半袖プル、やっとできました。

なるべく薄手に仕上がるよう、太い針で編んだのですが

そうすると目を揃えるのが難しい(結局揃ってないけど)

でも色味とシルクコットン糸の質感に魅力があるのでお気に入りです^^
by setsu1025 | 2012-07-17 14:16 | お弁当