野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

姫がやってきた~♪ お弁当はミニサイズ

f0171271_9385558.jpg


エビバーグ、玉子焼き、オレンジ

少なめでお願い!とのオーダーだったので小さめのお弁当箱で。

マルチブレンダーでエビをブィ~ンとやりました。長芋と片栗粉、白だし入り



昨日一人旅中の姫が我が家に遊びに来てくれました。

大分経由だったので大分土産をたくさんいただきましたよ~
f0171271_942468.jpg

かぼす醤油ととり天のたれ

f0171271_9422774.jpg

みかんのおまんじゅう^^


姫、ありがとう^^


ペコちゃんから届いた桃のコンポートを一緒に食べました^^

美味しかったよ~!姫も感激してましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!


「人のうちじゃ寝られないの」と泊まらずに帰っちゃったのも姫らしい~(笑)

でも、今度来たら強引に泊めちゃうからね~(笑)

束の間だったけどいろいろおしゃべりして楽しかった~!

さて今週末は鹿児島!

お楽しみ続きです^^


んで、土曜日に完成したキャミソール
f0171271_947288.jpg

シルクコットンのちょっと太目の糸でサクサクっとできました。

これに水着用のカップを付けておうち着にしちゃおうと思ってます。

もういっちょ
f0171271_10273383.jpg


キットで買ったラップブレスです。

最初レシピ通りに作るとユニセックスデザインなのでちょっと大きかった><;

んで、自分の手首にはめてからビーズの数とモチーフの位置を微調整して完成!

アクセ作りも楽しい~!

昨日姫を見送った帰りにパーツクラブによって次のアクセのパーツ

仕入れちゃった(笑)

さて、何ができるかな~


そうそう、ちょっと嬉しい記録
f0171271_10495166.jpg


6/1~7/1の電気料金が前月比、前年同月比ともに14%減に!!

ブログを遡ってみると6/4に電球系を取り替えて、6/18にリビングの照明を替えたと

書いていたのでその結果と思われ。。。

今月はクーラー使ってるので増えちゃうと思うけど

前年同月比はちょっと楽しみです
[PR]
by setsu1025 | 2012-07-23 09:48 | お弁当