野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島に行って来ました~

f0171271_13343864.jpg


肉じゃが、玉子焼き、オクラ

昨日もお弁当作ったんだけど、カメラの電池切れ。。。orz

ちなみに 里芋の煮物、玉子焼き、オレンジ でした。


ところで土日は鹿児島へ行って来ました!!

土曜日の夜の懇親会(次男の学校)が一応表向きの用事だったんだけど

土曜のお昼について日曜日の夕方までたっぷり遊んできました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました~~♪


その日のためにランチのお店や温泉をいろいろ考えて

送り迎えに至るまでの心づくしのおもてなし(泣)

感謝感激です^^/


温泉をはしごしたり~~

明け方までとりとめなくおしゃべりしたり~~

行く先々で美味しいものお腹いっぱい食べたり~~


ホント、命の洗濯できました^^



途中で電話を入れると相方さんはふてくされて呑んだくれてたけど(笑)

帰ったらごきげんはケロッと治り(笑)

残ったのは二日酔いだけ。。。

まったく、歳食ってるだけの駄々っ子です┐(´-`)┌

うちに帰ってご飯を炊いて大好きなかじめの味噌汁を作ってあげたら

もうごきげんでした(笑)

割と簡単なご亭主様ね・・・


さて、おしゃべりしながら作ってたパールのビーズ
f0171271_1350356.jpg


先日買ったシェルのパーツと組み合わせたら可愛かったです^^v

シンプルなトップスに合わせてつけようかなと。
f0171271_13442179.jpg



今日の優待到着品はヤーマンからミネラルファンデ
f0171271_13514919.jpg


ファンデとお粉とブラシ二本とバッグインバッグ

ファンでは手作りするようになったのでもういいかなとも思いますが

バッグインバッグは便利そう


今も含み益だけどもう少し上がったら手放そうかな~
[PR]
by setsu1025 | 2012-07-31 13:53 | お弁当