野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハンバーグとひじき

f0171271_1241089.jpg

ハンバーグ、ひじき煮、玉子焼き

ハンバーグは先週の夕食 ひとつ余計に作って冷凍しておきました

ひじきは対馬の長ひじき

芽ひじきのほうが好きなんですが、対馬のひじきは美味しいので

長ひじきもボリュームがあっていいかもと思い。


昨夜のご飯はお好み焼き

ど~しても写真忘れちゃいます。

ま、献立書くだけでもよしとしよう


で、

で、


土曜日はSMAPのコンサートに行って来ました。
f0171271_12431396.jpg


今回と同じ大学の同級生とちょうど10年前にも行ってます

月日のたつのは早いわ~@@

観客の年齢層も確実に上がってます(笑)

帰りはあまりの混雑にバスや地下鉄を使う気力がなくなり、タクシーで帰りました(笑)


で、絶賛夏休み中の次男君はAKBのコンサートin東京ドームへGO

行きは16時間の夜行バスです。

0泊3日という 「若いっていいわね~」ツアーだそうで(笑)

帰りはLCC利用だそうです。


空港で大慌てで買ったと思われる義理土産
f0171271_12464578.jpg


福岡県飯塚市の会社の物だってことは黙っていてあげましょう(笑)

今朝帰ってきてすでに夢のなかみたいです


親子揃って浮ついてます(⌒▽⌒)アハハ!~
[PR]
by setsu1025 | 2012-08-27 12:49 | お弁当