野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

肉野菜炒め

f0171271_12221447.jpg


肉野菜炒め、玉子焼き、ひじき煮

昨夜は厚揚げとさつま揚げとなすの煮物

ナスが超美味かったです^^v 


台風接近中です><; 今回は風が強い!

昨日、玄関先の鉢が風で倒れて破損しました (ノ◇≦。)


まだまだ蒸し暑いのに 早くも冬糸始動です

f0171271_12334833.jpg


カシュクールカーディガンを編みます。

夏に編んだバンブー糸のシリーズでこちらはメリノウールが入ってます。

発色がよくて艶があり、目が揃って見えるのがお気に入りの理由です。

写真ではピンクっぽいような気がしますが、真っ赤です。

今年はブルーグレー系のスカートを編むつもりなので

目指すは「大人のトリコロール」です!!



と、言いつつ


ウールはひざに載せて編んでるだけで暑いっす orz


夏糸が恋しくなり キャミソールに浮気中 (笑)

我ながら「何やってんの?」とおもいますが

こちらも近々経過をお見せしま~す
[PR]
by setsu1025 | 2012-08-28 12:35 | お弁当