人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レトルトのハンバーグ

レトルトのハンバーグ_f0171271_9125560.jpg


チーズインハンバーグ(by日本ハム)、玉子焼き、オクラ、釜揚げしらす

お弁当を作ったといっていいのでしょうか(笑)

超手抜きです。

喪服まで持っていったお見舞いですが、持ち直したということで

帰って来ました。

とはいえ、いわゆる植物状態でほぼ脳死の状態

いろいろ考えさせられました。


自分自身は回復の見込みのない状態になったら

一切の延命治療をしないでほしい旨、書き残そうと思います。

ただ、相方さんがそういう状況になったらと思うと・・・。

重い宿題ですね・・・。




話を変えて・・・・・・・っと。

ジグザグスカート出来ました~♪

レトルトのハンバーグ_f0171271_9181074.jpg


なかなかいい出来だと思います。

が、

思ってた色合いじゃないんだよね~~orz

先日完成した真っ赤のカーデに合わせて

大人のトリコロールを目指そうと思っていたのに・・・。


いまいちハマらないので

これは妹への誕生日プレゼントにすることにしました。

彼女は紫系がとても似合う人なので。

自分用にはネイビー単色で編み直します←懲りない奴
by setsu1025 | 2012-09-24 09:22 | 手作り