野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月27日(水)すき焼き風

f0171271_784663.jpg

すき焼き風、シンプルきんぴら、蒸しなす、麸の卵とじ、ナタデココゼリー

確かに殺風景な弁当だとは思ってましたよ!だけど。。。衝撃のショボ弁ですねorz
しゃ、写真が下手なものあるんですよ。。。ただ、やっぱりいろどりなさすぎですね・・・
ブロッコリーとミニトマト切らしてたんです(ごめんよ息子)

蒸しなすは醤油、オリーブオイル、バルサミコ酢でマリネしています。バルサミコは使ったことなかったんですがアボカドちゃんから勧められて買ってみました!鹿児島人の私の感想は「上品な黒酢」って感じ(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2008-08-27 07:08 | お弁当