野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月1日(水)焼き栗のしょっぱ飴がらめ

f0171271_9225620.jpg

グルテンバーグ、高野からあげ、焼きピーマン、ミニトマト、焼き栗のしょっぱ飴がらめ、ブドウゼリー、黒米入り玄米

写真がボケボケですみません!台風接近に伴い長男は休校!わーいと喜んだのもつかの間、次男くんは弁当持参で登校…って。母に休みはありませんでした(笑)

缶詰めのグルテンバーガーに切り干しの刻んだものを混ぜて焼きました。ちょっとまとまりが悪かったかなぁ。(要研究!)初挑戦の焼き栗ですが、切目をいれてくるみと一緒にオーブントースターで焼いて醤油みりん片栗粉のしょっぱ飴とからめました。大学いもみたいな感じで私的にはヒットですが反応やいかに!

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
[PR]
by setsu1025 | 2008-10-01 09:22 | お弁当