野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お買い物( 4 )

相方さんは今日は遠くまで出かけなきゃならないらしく

いつもより1時間以上早く出かけたので

お弁当はお休みを頂きました~。



ところで最近は樂天のスーパーセールCMまでやってますよね~

楽天フリークな私はもちろん準備万端で参戦!

今回は相方さんが「俺のカードで買っていいよ~」という神の声を発したので(笑)

お気に入りに入れてたものとかドカドカと(⌒▽⌒)アハハ!~

1000円以上の買い物をした店舗の数だけポイントが倍付されるので(MAX10倍)

急がないのならこういうタイミングを待って買い物するのが吉


相方さん最愛の泡盛「残波」

夏の最愛ドリンク「エビスビール」

これまた最愛のがまかつの釣竿

夫婦して最愛のベルジェのアロマオイル(オーシャンがお気に入り)

お風呂に使うアロマオイル

まーこのへんは買いまわりの常連さん

今回は心強いスポンサー付きなので

シルクハセガワさんのちょっとお高い糸とか~

アンチエイジングにいいらしいと話題の 素焼き無塩アーモンドとか~

プラセンタのサプリとか~

耳つぼダイエットシールとか~

イオンでツルツルになるって評判の歯ブラシとか~

夏のバッグを編むためのメタリックヤーンとか・・・

どさくさに紛れて買い込みました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

金額的には釣竿とビールと泡盛で6万円以上だから

私のちまちま買いなんて可愛いもんです

普段だったら7万円で付くポイントは700円分だけど

今回は10店舗以上で買ったので7000円分

実際には店がポイント10倍をやっていたり、楽天カードで倍付されるので

10000円近いポイントがいただけると思います。
で、今朝耳つぼシール届きましたよ!
f0171271_10271125.jpg


いろいろ解説されてるパンフも付いてましたが

びっくりしたのはそのシール

いつもリフレクソロジーのサロンでやってもらってるものと全く同じもの

両耳に3箇所(計6箇所)貼ってくれて張り替えシールくれて1050円なんだけど(1粒あたり83円)

今回購入のシールは300粒入って2460円(税・送料込み)なり~(1粒あたり8.2円)

サロンでもシール貼る以外大したことはしないので(ゴメンナサイ)圧倒的なコスパです

あ、でもリフレクソロジーはとっても気に入ってるので文句はありませんよ

耳つぼシール貼ってもらって以来、いわゆる糖質への欲求がかなりおさえられてる実感があります。

夕食にお米を食べなくなったし、食べても少量で入らなくなります。

個人差はあるでしょうが私にはとってもあってるので

これは満足なお買い物でした^^



でもなぜか体重は減らないの。。。。なぜ???
[PR]
by setsu1025 | 2012-06-05 10:38 | お買い物

近況報告…。

楽しい鹿児島から帰って週末をはさみ、

13日からは相方さんが宮崎へ出張でした~

お弁当サボってたわけじゃないのよ~(笑)


というわけで、留守中の一人遊びです。
f0171271_11482994.jpg


靴下のよ~な物(笑)編んでます。

まずはかぎ針で編めるカバーソックスを2~3足編んだところで、どうしても

ちゃんとした靴下が編んでみたくなっネットをサーフィンしまくり&図書館へ

まだ練習なのでダイソーの毛糸で編んでます。

爆笑もののヘンテコ靴下を二足仕上げたので、果敢にも相方さんのにトライ!

不器用だし、下手くそでどうしようもない出来だけど楽しくって仕方ありません!

輪針を二本使って編んでます。


編物で肩がこったら・・・・・・

ジャ~ン

f0171271_11482991.jpg


敬老の日セールで値引きされていたのをスルーできずに

相方さん、買っちゃいましたよ。。。

たまに私も使ってます。

今度遊びに来た方々は使えちゃうよ~旅の疲れを癒してください!!
[PR]
by setsu1025 | 2011-09-20 11:48 | お買い物

天神でお買い物 その1

相方さんが朝7時出発で釣りに出かけたので、天神へGO!!

スーパーやホームセンターへは付き合ってくれるんだけど、天神にだけは腰が重くて・・。

人ごみと待たされるのが嫌なんだと思います。

ならば!と一人で出かけてきました。

まずはユニクロで相方さんのステテコ 
f0171271_15374463.jpg

すでにチェックのを2枚持ってるんですが、気に入ったようなので追加購入です。980円

これも相方さん用、靴下屋さんで絹の5本指ソックス2足
f0171271_15374429.jpg

本体価格2400円を優待券の使用で 0円

はじめは5本指なんてカッコ悪いとか気持ち悪いとか言ってたけど、
今じゃ5本指じゃないと嫌なんだって!

地下街のサリュでは2段式のアクセサリーボックスを 1050円
可愛くて一目惚れ。私の部屋のチェストにぴったり
f0171271_15374444.jpg

元々は下にコルクが貼ってあったんですが、ティファニーのシルバー磨きを敷いておめかししました。

パルコのキッチンキッチンでは小さめのS字フック105円×2
f0171271_1537447.jpg


コップ105円×3
f0171271_15374421.jpg

口が広くて底までしっかり洗えるのがお気に入り。

おたまスタンド 105円
f0171271_15374483.jpg



愛用のスポンジ5枚で105円
f0171271_15374470.jpg


薄いので洗ってふきん掛けに干しておけます。
f0171271_1635195.jpg

[PR]
by setsu1025 | 2011-07-02 15:37 | お買い物

天神でお買い物 その2

つづいてイムズの3coinsではまずピンチハンガー
f0171271_15374433.jpg

プラスチック製がどうもイヤで大木製作所のものを考えたのですが、まずは値段の安いこれでと
300円×2。ひとつにピンチが8個ついてます。

私のデスク横のカーテンにお花のクリップ
f0171271_15391391.jpg

仕事中眼に入るので、可愛いお花だとやる気も出るってもんです(笑)
f0171271_15391356.jpg


客間にはちょっと落ち着いたタイプを
f0171271_15391454.jpg


ということで 今日のお買い物は
ユニクロ   980円
キッチンキッチン 840円
サリュ   1050円
3coins   1260円
地下鉄往復   500円
------------------------------
         4630円

最寄り駅についておなかペコペコ、ガストのランチを食べて帰りました^^;

これも優待で頂いたクオカードで^^ 0円

ごちそうさま~♪
[PR]
by setsu1025 | 2011-07-02 11:39 | お買い物