人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月17日( 金)にんじんのかぼちゃの種和え

4月17日( 金)にんじんのかぼちゃの種和え_f0171271_1019515.jpg

にんじんのかぼちゃの種和え、玄米豆腐ハンバーグ、サラダ菜、揚げ餃子、ちりめん山椒、いちご

ごま和えのごまの代わりにミルで挽いたかぼちゃの種を使ったわけですが。。。
ちょっと最近ハマってまして^^ コクがあるしそのままポリポリ食べてもおいしいし
市販品ですが、普通のかぼちゃの種を使っても大丈夫なんでしょうか?
誰か教えて~!

餃子は昨夜の余りです。お弁当には揚げたほうがいいかなと思って。

往診や訪問看護が始まって一週間過ぎました。
先生や看護師さんと顔を合わせることも随分と張り合いになるようで(先生も看護師さんもみんな古くからの顔なじみなので)元気になってきました。
昨日は石鹸で体をきれいに洗ってくれたそうで(畳の上らしいです。どんな風にやって下さったのか??)本当にありがたいことです。

応援ポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
by setsu1025 | 2009-04-17 10:19 | お弁当