人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりを目指す愛妻弁当日記


by setsu1025
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月17日(木)反省弁当

9月17日(木)反省弁当_f0171271_13502318.jpg

海老マヨ、鮭のチーズ焼き、かぼちゃボール、キウイ

なんか、もう、サボり過ぎて全然調子出ません(笑)

先日友人数名でお茶してたらMちゃん(本当にいいママなの)が「お弁当がいる日に作らなかったことは一度もない」って言ったのには横っ面張り倒されたような衝撃を受け…。だよな〜ちゃんとやらなきゃな〜と反省したばかりでさっそく昨日寝坊です( ̄□ ̄;)!!
ご、ごめんよ、長男…。

昨日妹が懸賞か何かで当たった車海老をくれたので海老マヨにしました。かぼちゃはコロッケにする余裕がなく丸めただけ…やっぱりたるんでますね(反省)

あ、いいわけみたいですが、梅干しは今年頑張ってつけたものです^^;

応援ポチお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
by setsu1025 | 2009-09-17 13:50 | お弁当